テイクアウトメニューなどの制作について1件500円でうけたまわっています

「ニッチな飲食店のマーケティング企画室」の雨宮和男と申します。江戸川区の清新町に住んでいます。飲食店さまのデザイン制作や販売促進などのお手伝いしている中小企業診断士です。

 いま、個人経営の飲食店さまは大変な状況だと思います。日ごろ、お世話になっている地域のかたがたのために、なにかお役にたつことがあればと思っています。

 西葛西、葛西、船堀などの飲食店さまで、テイクアウトメニューや告知のツールの制作などでお困りでしたらご相談ください。1件500円でうけたまわっています。
 メニューの撮影は専門ではありませんが、スマホ撮影でよろしければ撮影も含めて作業いたします。見本をご覧ください。

 たいへん恐縮ですが、大量プリント、印刷など外部への支払いが発生する場合は実費分のご負担をお願いしております。家庭用のインクジェットのプリント+ラミネートで数枚程度なら実費はかかりません。

 当室のご案内はWebサイトをご覧ください。そのほかのデザイン見本などもあります。ご参照ください。
●メールでご相談いただければご連絡させていただきます。
連絡先:kazuoamemiya88@gmail.com

そのほかのデザイン見本はこちらからご覧ください

テイクアウトのデザイン見本
撮影見本